具体的な業務内容
【東京/新橋】美容クリニックの運営サポート<事務・庶務業務>◆未経験可/年休125日/就業環境◎
《〜体制強化の為の専任者募集!美容に関心のある方・運営サポートに興味のある方必見のポジションです!〜》
東京/新橋にある美容クリニック「リゾナスフェイスクリニック東京」を経営している当法人において、クリニック運営におけるのサポート業務をお任せ出来る方を募集致します。
■業務内容:
クリニックの運営を支えるサポートスタッフとして事務・庶務中心に業務をお任せしてまいります。業務はその他に清掃・環境整備や受付補助業務、カウンセリング準備などの業務も担当いただき、クリニック運営を円滑に進めていくためのサポート役として活躍いただきます。
※お客様対応は受付の者が対応いたします。
■業務詳細:
・勤怠締め、経費締め(システム入力)
・会計補助
・カルテ準備やカウンセリング準備の補助業務
・日常清掃・環境整備
・書類整理や郵送物対応
・消耗品・備品の補充および管理
・取引業者との連絡対応
・内装変更時の業者立会い
・新社員入社時の初日対応、雇用契約説明
・採用における面接対応 など
*いきなり上記全てを任せる訳ではなく、これまでの経験やスキルに合わせ徐々に活躍の幅を広げて頂く予定です♪
■募集背景:
今回バックオフィス担当として計2名の採用を計画しております!
現在クリニックのバックオフィス業務は、大阪に拠点を構えるグループ会社の(株)KYイメージングテックが担っています。
現状大阪・東京間の遠隔の対応は出来ているものの、クリニックにお越し頂くお客様の増加、当法人スタッフも拡大している事もあり、クリニック専属のバックオフィス担当をお迎えし、更なる体制強化を図っていきたいと考えております。
専門的なバックオフィス業務は、引き続きKYイメージングテック(本部)が担いますので、本部連携しながらクリニックの運用サポートをお任せ出来ればと思います♪
■働き方:
残業時間は月10時間以内とプライベートとのワークライフバランスが整っており、プライベートの時間もしっかり確保いただけます!
■組織構成:
クリニックには約30名が在籍。
ドクター、看護師、受付担当(コンシェルジュ)、IT開発担当で構成されております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成