具体的な業務内容
【大阪/谷四】<未経験歓迎>リゾートホテル会員権の法人営業◆残業月平均10H・土日祝休み
〜チームワーク重視の社風/未経験歓迎/顧客折衝経験を活かし法人営業として活躍/年休119日(土日祝休み)/残業月平均10H/転勤なし〜
■職務内容:
法人企業に対し、当社のホテル会員権を福利厚生に入れていただけるように提案していただきます。
開拓の為に当社が準備してあるリストに架電⇒アポイント取得⇒訪問⇒商談⇒クロージングといった流れで営業を行っています。
■業務の特徴:
・法人会員を積極的に増やしているため、企業の福利厚生担当者と商談する機会が多いです。
・セールス部門は全員でお客様を獲得する、チームワーク重視の社風です。
■働きやすさ
残業時間は平均10時間です。サービス残業の禁止、メンター制度の導入(定例での面談)、有給の取得しやすさ、また不況の時でも給与を全額保証するなど、スタッフ全員が負担なく働けるような環境を整えております。
■未経験でも安心:
全正社員に社内のコミュニケーションツールを支給しているので、何かあればいつでもご相談できる体制を整えております。
また、メンター制度を導入しており定例面談を実施しているため、安心して業務に取り組むことができる環境です。
■当社について:
当社は国内11ヶ所の会員制ホテル、及びゴルフ場等リゾート施設運営しています。
全国に会員数約20,000名を有しており、メンバーズホテルやオーナーズホテルを全国展開する等、独自のリゾート構想のもとそのネットワークを拡大し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成