具体的な業務内容
【京都◆未経験歓迎】カスタマーサクセス◆市場価値の高いスキルを身に着ける◎製造SaaSベンチャー
【未経験歓迎/金融業やインストラクター、検査など異業種 異職種の方が活躍中/IT関連の市場価値の高いスキルを身に着ける◎/基本土日祝休み年間休日120日でオンオフをはっきり切り替え◎】
■概要
当社サービスを契約している顧客のオンボーディング支援を行います。
また、当社のカスタマーサクセスチームでは、お客様がサービスを活用できるようにすることは当たり前です。解約の防止だけにコミットするのでなく、利用拡大を目指す営業組織を構築します。
■業務詳細
・顧客のオンボーディングプロセスの設計
・ユーザーの目標達成に向けた活用の推進支援
・活用度の高いユーザーの事例化
・ユーザーの利用状況、満足度調査及び分析
・ユーザー支援コンテンツの整備
・活用推進による契約更新・アップセルの提案、創出
・組織拡大、生産性/再現性向上のためオペレーション構築(設計・文書化)
■サービスについて:ローンチ3年で国内外130社実績の製品力◎
・顧客のニーズに合わせたカスタマイズが可
・幅広い機能/生産管理だけでなく、見積もり対応や事務作業も一括管理できる
・現場作業員が片手間で操作できる直感的なデザイン
・手厚いサポート体制/導入から運用まで顧客をサポート
・コストパフォーマンス:サブスクリプション形式で非常に安価
■導入事例:https://monorevo.jp/case/
■入社後の流れ、研修・サポート体制
いきなり全てをお任せするのではなく、まずは商材の勉強からスタートします。その後、営業ロープレや展示会での立ち回りなど
先輩とのOJTや研修を通して学んでいきます
育成期間としては半年を目途に独り立ちまでしっかりとサポート致します
実際に営業未経験の方でも活躍頂いておりますのでご安心ください
■働き方について
基本土日祝休みで、年間休日は120日以上ございます。
残業は20h程度で、自分の裁量次第で調整できるため、オンオフの切り替えをはっきりしワークライフバランスを整えることも可能です。
セールス部門ではここ2年で退職者もなく安定しております◎
■評価制度
四半期ごとにインセンティブ制度がありチームで分配できる制度があります。
年功序列ではなく、実績に応じてしっかりと評価します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成