具体的な業務内容
【営業からキャリアチェンジ歓迎】◆社長秘書・バックオフィス業務◆残業月10〜20H/代表直下で裁量大
◆営業経験からキャリアチェンジ歓迎/ワークライフバランスが整う/残業10〜20H程/年休120日/代表直下で裁量持って働ける/少数精鋭◆
■業務内容
(1)社長アシスタント業務:スケジュール管理や会議準備、メール対応など。
(2)営業アシスタント:マッチング業務のサポート
(3)人事総務:勤怠管理、入退社手続き、採用業務、経費精算、備品購入、オフィス内庶務など
(4)広報PR/WEBマーケ業務:
・当社が運営する2つのサイトのPR戦略策定
※サイト:SAPフリーランスジョブズ(フリーランス案件紹介)/SAPジョブチェンジ(転職支援)
・プレスリリースの作成、イベントの企画事務と準備実施、ソーシャルメディアを利用した情報発信サポート等
■入社後の流れ
入社後は1週間ほどマニュアル等を使用した座学研修を受けて頂き、会社の事業内容・今回のポジションの業務内容を習得して頂きます。
その後OJTで先輩社員と一緒に業務の幅を広げていき、3か月ほどで独り立ちが可能になります。
■組織構成
秘書2名が所属しており、秘書業務に加えて広報等幅広い業務に取り組んでいます。
和気藹々とした活発なコミュニケーションを取り合える環境であり、代表直下の為、裁量をもってはたらきたい方におススメです。
■ポジションの魅力
・設立わずか5年ほどで年間10億円もの売り上げを叩き出しており、財務安定性の高い環境で働くことができる
・社長と密に連携して業務を行うため、自分の仕事が会社に与える影響を直接感じることができ、経営に関する視点を習得することができる
■当社について
弊社は、国内最多数のフリーランスSAPコンサルタントのみで形成されたコンサルティング会社で、ほぼ全ての外資系大手コンサルティングファームやSIerが保有するSAP導入PJに、フリーランスSAPコンサルタントをアサインしています。
8期連続増収増益しています。2025年4月に9期目を迎えますが、コンサル業界の中で、型にはまることなく、まだまだ新しいビジネスモデルで挑戦し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成