具体的な業務内容
【大分/宇佐】サービスエンジニア ※未経験OK/富士フイルムBI製品の県内唯一の特約店
◆◇県内唯一の富士フイルムBI特約店/転勤なし/完全週休二日制◇◆
■採用背景:
〜地域に根差したサービス提供を維持・拡大するための増員募集〜
■業務内容:
当社が取り扱う富士フイルムBI製品の複写機の点検や修理作業を主に担当していただきます。1名あたり約300台を担当し、1日に5〜6件程の訪問を行います。その場で修理できるものは対応し、難しいものは持ち帰り修理依頼を出します。
基本的には軽微な修理や点検依頼が多いです。メーカー基礎研修や製品研修があるため、安心して就業いただけます。また、1顧客に対して営業1名、サービスエンジニア1名の2名体制を取っているため、営業活動はほとんどありません。取引も長い既存顧客が中心ですので、安定した環境で働けます。なお、拠点から1時間ほどかかる場合は直行直帰が可能です。
■組織構成:
現在26名が就業しております。(60代2名、50代8名、40代8名、30代2名、20代6名 全員男性です)
■特徴:
当社は富士フイルムBIの全製品を取扱う県内唯一の特約店として、地域に根差し、時代の変化に合わせ自らも進化を続けながら、安定した業績を維持しています。県外転勤はありませんので、長く勤めていただき、しっかりと生活基盤を安定させることができます。定時退社を心がけており、残業を行ったとしても月20時間以内に収まりますので、プライベート時間も充実させることができます。業務に慣れてきたら、シフト制になるため土曜出勤が発生する月もありますが、平日に代休を取ることが可能です。住居手当、家族手当、退職金制度などの各種手当が充実しており、様々な研修制度も準備されています。
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等