具体的な業務内容
【札幌/未経験OK/転勤なし】事務(受発注管理)◆創業約60年の食品メーカー/正社員/研修制度充実◎
【通販部門の事務作業全般に挑戦/未経験からインターネットショップ(ECサイト)の運営に携わるチャンス/年間休日120日/創業約60年の老舗企業で安定経営/海外展開も進行中!】
蟹や海産物の食品加工で長年の実績を誇る当社では、インターネットショップ(ECサイト)やふるさと納税の事務作業全般を担当していただく方を募集しています。
■業務内容:
(1) インターネットショップやふるさと納税の運営管理業務全般(受発注業務等)
(2) 在庫管理システムの入力およびチェック作業
(3) 電話およびメール等の対応
(4) その他、上記に付随する業務
■採用背景:
増加傾向にあるECサイトの運営体制を強化するため、新たな人材を募集します。通販業務は主にシステム上での受注処理がメインで、梱包や発送といった体力を使う業務はありません。
パソコンの基本操作が得意な方や経験者の方はぜひご応募ください。
■組織構成:
通販部門には現在7名が在籍しており、知識や経験に応じて業務を分担しながら担当していただきます。
■研修制度:
OJTを通じて業務を学んでいただきます。入社後はまずシステムを使ったECサイトの受注処理を中心に習得していただく予定です。
基本的な業務は半年程度で身に付けられるようサポートし、1年を通じて業務全体を理解していただく計画です。
■キャリアパス:
将来的には通販部門の中心的存在としての活躍を期待しており、評価に応じて主任、課長補佐、課長、部長とステップアップすることが可能です。
■魅力:
・創業約60年の老舗企業で、カニ加工領域のリーディングカンパニーとしての地位を確立しています。
・BtoBだけでなく、BtoCでも販売を行っているため、コロナ禍でも安定した経営を実現しています。
・ECサイトを通じて個人顧客への売り上げが伸びており、成長する市場での経験を積むことができます。
安定した環境で未経験からECサイト運営に挑戦できるこの機会を、ぜひお見逃しなく!あなたのご応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成