具体的な業務内容
【熊本/未経験歓迎◎】オリジナルグッズ制作会社のSV◆店舗開発にチャレンジ!/エンタメ色強め!◆
【企業、学校等様々な団体や個人顧客の要望に応え、Tシャツやユニフォーム等「オンリーワン・グッズ」の製作を請け負う会社です】
■採用背景・ミッション:
九州エリアの店舗運営強化及び再構築のための募集となります。
まずは熊本の店舗で1年程立ち上げから運営までを担っていただき、自走できる体制を整えていただきます。
その後東京に異動の上、全国のFC店舗のバックアップを基本業務とし、数年後には新エリアの開拓・店舗開発をお任せします。
■業務内容:
主な業務として、店舗管理・マネジメントを行っていただきます。
各店舗のスタッフが成果を出せるように、進捗管理や教育、指導、サポートを各店舗のオーナーと連携しながら行います。
熊本が立ち上がった後は、拠点を東京に移しますが、全国にあるFC店舗の底上げやバックアップに入っていただくため、出張が発生いたします。
数年後には新しいエリアでの店舗開発や立ち上げにも従事していただく予定です。
■入社後について:
まずは熊本の店舗の立ち上げを通して、当社のことや基本的な商品知識を学んでいただきながら、店舗管理・マネジメントにシフトしていきます。
未経験でも、お客様とコミュニケーションを取ることが好き!店舗開発に興味がある!という方にオススメのポジションです。
■評価とキャリア:
毎年の昇給に実績が反映されます。中小企業の中では昇給幅も大きく、しっかり頑張りを評価させていただきます。
■組織構成:
FC事業部は現在4名体制で運営しております。
現在は熊本の立ち上げに力を入れているため、メンバーも熊本に在中しております。
■同社について:
【あらゆる“オリジナル“を創るお手伝いをする会社です】
オリジナル制作に特化したECサイト「プラスワン」は業界有数の規模で、WEB売上で業界トップクラスのシェアを誇っています。
全国に実店舗を展開しており、業界随一のサポートを提供しています。
店舗には最新のプリンターを置いているため、20~30分で商品をお渡しできるのも実店舗を持つ同社ならではの強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成