具体的な業務内容
【奥州市】<事務>経理・総務◆転勤なし/定時8〜17時/残業月平均10h◆休みも柔軟に対応◎
【連休あり◎(来年度:GW10日、お盆11日、年末年始12日休み)売上右肩上がりの成長企業/家族手当あり/賞与年2回】
■業務内容:
まずは、請求書の処理や、総務の方も業務としてはしていただきながら、経理や更新の業務もはじめていけたらと思います。
(全体の業務感をみていただきたいのもあります)
来客・電話対応も行っていただきます。
<入社後に任せる業務>
同様の業務を行うメンバーがいますので、まずは業務を一緒に担当しながら、徐々に引き継いでいただきます。
<ゆくゆくお任せする業務>
・月次処理
・決算処理
・各種申告手続き
・労務関連手続き
・見積書、請求書、契約書の作成管理
・その他、上記に付随する業務
*備品の買い物等の際、社用車(AT車)を使用します。
■組織について:
配属の部署には、男性社員2名と女性社員2名が勤務をしております。
年齢層は、20代〜60代までと幅広く、アットホームな環境です。
詳しくは、当社HP「スタッフ紹介」をご確認ください。
■当社について:
自由設計、自社施工のオーダーメイドハウスをご提案しています。
どんなお客様の夢もプロの視点で「形」にする一級建築士事務所です
変更の範囲:無
チーム/組織構成