具体的な業務内容
【豊洲】サービスマネージャー◆土日祝休み/年休120日/プライム上場◆コクヨG
【コクヨグループ100%出資/福利厚生・ワークライフバランス◎】
■職務概要:
大手通信会社に常駐し、ビジネスコンシェルジュが活躍する組織のマネジメントや顧客対応などをお任せします。
■具体的な業務内容:
【マネジメント業務】
当社組織と社内との間に立ち、全体の管理を行います。
※お任せする業務全体の7割がマネジメント業務、3割が法人営業業務となります。
◇顧客対応
・相談対応(AV機器の不具合、レイアウト変更依頼 など)
・定期報告
・契約・調整交渉 など
◇業務品質管理
・業務フローやマニュアルなどの作成
・タスク管理
・データ分析 など
◇スタッフ管理
・業務に関する共有・相談
・育成・業務指導
・労務管理 など
◇社内管理業務
・売上や契約の管理
・社内会議の参加
・各種営業活動(お客さまからのご要望に応じた、スタッフの働きなどの改善提案) など
<サービスデスク業務>
主にコンシェルジュのサポート業務となります。
◇イレギュラー対応
◇お客さまの退去対応
◇固定資産管理
◇会員登録・データ集計・請求 など
■入社後の流れ:
先輩からの指導のもと、各種業務を徐々に覚えていただきます。
ある程度業務に慣れていただきましたら、メインとなるマネジメント業務を主体的にお任せしていきます。
■チーム・組織構成:
常駐するフロアには5名ほどのメンバーが活躍中です。
職場は眺めの良い個室となっているため、快適な気分で業務に取り組むことができます。
お互い盛んにコミュニケーションを取っており、活気のある環境となっています。
また、さまざまな部署のお客さまとやりとりを行うため、業務を通じて知識が広がることも魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成