具体的な業務内容
【未経験歓迎】サービス企画◆リモートメイン/フルフレックス/年休125日◆
ーー◇◇未経験歓迎/決済サービスやポイントサービスなどを手掛ける、大手通信企業の「伴走型」パートナー◇◇ーー
■本求人のポイント:
・ほぼフルリモート(例:A案件 年2-3回出張、B案件 月2回出張 等)
・フルフレックスタイム制
・月平均残業10〜20時間程度
・有給休暇が取りやすい環境
・異業界からの中途入社多数
・未経験からサービス企画のプロへ成長
■業務内容(例):
・サービスのコンセプトづくり/フロー開発/運用
「打ち合わせ」「PPTで提案資料の作成」等
・既存サービスの見直し
「現状分析」「改善策の検討、立案」等
・広告プロモーションのディレクション
「広告効果の測定」「外部クリエイティブへの指示出し」等
■当社ならではの魅力:
アイデアを活かしてクライアントの課題を解決する中で、問題解決力や発想力が磨かれます。
コンセプトづくりから運用まで幅広く携わることで、サービス企画に関する知識やプロジェクトマネジメント、データ分析といった実践的なスキルが習得できます。
また、クライアントとの距離が近いため、コミュニケーション力や提案力も高めることができます。
■教育・フォロー体制:
入社後は座学や研修を通して会社のこと、基本知識を身に付けることからスタート。プロジェクト配属後も、定期的なチームMTGや上長との面談で気軽に相談できます。基本はリモートワークですが、WEBチャットツールを通してコミュニケーションも取りやすい環境です。
■配属部署:サービス支援部への配属となります。
スキルや適性に合わせて、大手通信企業のサービス企画プロジェクトに配属します。(航空業界客室乗務員/化粧品メーカー営業職など、未経験から始めた先輩ばかりです。)
■キャリアパス:
定期面談や年2回の評価面談を通して、プロジェクトやキャリアについての希望をお聞きします。プロジェクトの異動は案件の状況にもよりますが、一人ひとりが成長でき、やりがいが持てる仕事を任せていきます(基本的には平均2年強ごとの担当となります)。
希望や目指したい方向性、チャレンジしたいことなどがあれば、遠慮なく面談時などにお話しください!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成