具体的な業務内容
【佐賀・唐津】社内SE/ヘルプデスク、運用管理※創業140年超/福利厚生充実の総合食品メーカー
〜佐賀県を代表する老舗食品メーカー/運用・保守やIT戦略の立案/平均残業10〜20h/家族・住宅手当、退職金制度など福利厚生充実〜
■業務概要:
自社ブランド食品商材や生産受託商品を生産する妙見工場で、社内SEとして業務を行って頂きます。
2020年に妙見第四工場を新設、2023年には本社醤油製成工場を新設して増産対応を行っており、開発/生産体制をますます強化するための募集です。
具体的には下記の業務内容です。
・基幹システムの企画・構築・運用・管理、(インフラ整備、ベンダ管理、補助プログラムの作成、データ抽出等)
・情報セキュリティ対策
・社内問合せ対応
・IT戦略の企画と立案など
入社直後は社内のことを知っていただくためにも、社内問い合わせ対応、社内インフラの整備等をご担当いただきます。その後、徐々にシステムの企画、立案を担っていただく予定です。
■人員体制:
配属先となる情報システム部は現在3名体制で業務を行っています。
ベテラン1名と若手メンバーとの年齢構成のため、次世代の中心メンバーとして活躍頂ける方の募集です。
■妙見工場概要:
妙見工業団地の一角に1989年6月に進出し、現在は約350名の工場メンバーが働いています。
液体および粉末のスープと焼肉のたれ、レトルト食品、冷凍食品を生産しています。厳重な品質管理と最新設備のもと、6,000種類以上の原材料を用いて2,500種類以上の食品をつくり出し、全国に送り出しています。
■就業環境:
2024年度全社平均残業時間が13h/月、また平均有給休暇取得日数が9.2日(同)など働く環境は整備されており、家族・住宅手当、退職金制度などの福利厚生充実も充実しています。
毎年新卒採用を行いながらも平均勤続年数も15年と、長く働く方が多い職場環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境