具体的な業務内容
【東京】採用WEBコンサルティングサービスの営業◆介護・福祉業界の採用を変革させる/年休125日以上
【介護・福祉業界の採用を変革させるWEBコンサルティングサービスのセールスメンバーを募集/支援実績2,000施設以上/スピード感ある昇給昇格制度・社内異動制度あり】
■業務内容:
新規クライアントへの提案〜受注までを一気通貫してお任せします。クライアントとなるのは全国の介護・福祉施設です。
・コールリストの整理
・アウトバウンドコール
・アポイントの獲得
・商談化されたアポイントへの提案
・初期商談〜受注までの検討フォロー
・顧客の課題・ニーズヒアリング
・担当者とのリレーション構築、業務改善提案
・決済者へのプレゼン
■提案商材:
人手不足の背景に多くの採用課題が残る介護業界に向けた、低コストサブスク型の長期採用WEBコンサルティングサービス『medica』
■なぜこの事業に挑戦するのか:
少子高齢化が進む日本社会において、高齢者人口の増加は2025年を過渡期に2040年にはピークを迎えると予測されており、介護・福祉業界の人材は2025年時点で約37.7万人不足すると予測されております。さらにこれらの業界には採用・経営に関するナレッジを社内に蓄積させている企業が少なく、採用活動を進めようにも「社内にリソースがない」といったジレンマを抱えております。
■本ポジションからのキャリアパス:
・セールスリーダー→マネージャー→事業責任者
・セールス→カスタマーサクセス
・セールス→事業企画
・セールス→キャリアアドバイザー
■このポジションで得られること:
・営業プロセス(SPIN話法等)を基礎とした営業としての基盤
・顧客の潜在的な課題を発見し、ニーズを顕在化させる力
・採用・人材領域での専門性
・無形商材の提案営業経験
■育成方針:
〜成果を出し続ける自燃型人材の育成・事業家の排出〜
当社は、自燃型人材の育成と事業家の排出に力を注いでいます。私たちは個々の成果と組織の成功が密接に関連していると考え、そのために情熱を持って周囲に影響を与える人材が不可欠だと信じ、育成に注力しています。そのためには20代から責任ある決断を多く経験する必要があると捉え、年齢や社歴に関係なく多くの抜擢を推進します。将来的には様々な事業を生み出し、新しい価値を創造する事業家になることをコアポリシーとしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成