具体的な業務内容
【上野】営業補助業務(見積作成/売上分析等)◆残業10h/◆資生堂等大手と取引/創業100年以上
《資生堂・花王・ゴディバ・セイコーウオッチ等大手取引先多数/エンドユーザーが手に取ったときに喜びや期待が湧くような美しいパッケージを数多く生み出す/土日祝休み・残業月15時間程でWLB整う》
■採用背景:
内勤業務の対応力強化を目指しています。
■業務内容:
・見積書の作成→当社はオーダーメイドで製品を作っているため、決まった見積り様式はありません。周囲と相談しながら、ご自身で考えて作成することになります。
また、原材料費・為替の変動などの要素に加え、形状を複数提案することもあるので、多くのパターンを正確に作成する必要があります。また、それらのデータを誰が見ても分かりやすい形で保管・整理することも大切な業務です。
・原価管理などのデータ入力作業
・社内外向けの資料作成
・リピート案件の手配、納期調整など
■配属部署について:
営業部 6名(部長1名、課長1名、係長1名、メンバー1名、事務2名)
【事務+αのスキルが身につく】
複雑な見積書や資料作成を行っていただくため、より高い事務スキルを身に着けていただくことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成