具体的な業務内容
【大阪・東京/リモート可】医療用医薬品マーケティング◆プライム上場のグローバル製薬企業
〜東証プライム上場/世界有数の眼科薬メーカー/60カ国以上に拠点を持つ日本発グローバル企業/就業環境◎〜
■職務内容:
眼科医療に対する知識と情報収集・情報提供スキルを発揮いただき、マクロ環境調査・分析からマーケティング戦略立案・運営、評価まで一貫して取り組んでいただきます。
■具体的には:
◇市場環境・競合等の分析に基づく販売予測・KPI設定
◇疾患領域、製品マーケティング戦略の立案
◇営業ラインへのマーケティング戦略の展開・推進・教育・支援
◇新製品開発のニーズ調査
◇Key Opinion Leaderとの関係構築
■評価制度:
・各部門における成果を重視するとともに、Santenの従業員として求められる発揮行動により決定します。
・職種により半年もしくは年間目標を設定し、その進捗と結果を中心に評価。個々人の能力も把握し、育成や配置に活用します。
■当社について:
眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。
※直近1年以内に自己応募、または他人材紹介会社含めて、同ポジションへご応募をされた方の再応募は不可となります。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例