具体的な業務内容
【横浜市/経験者大歓迎!】輸入食品会社での受発注業務◆キャリアアップのチャンス/食品業界経験歓迎
〜事業拡大中!成長フェーズの輸入食品会社◆週1リモートワーク可◆年休125日/男性社員の育児休業取得率100%〜
■職務概要:外食産業や中食産業向けに輸入食品の販売を行う当社にて輸入食品の受発注業務をお任せします。
<具体的な業務>
・食品問屋や商社、大手チェーン店からの受発注業務及び、管理
・メールよりもFAXなどアナログな管理も発生しますが、すぐに慣れていただけます。
■募集背景、こんな方歓迎:
今回はスタッフの欠員による募集です。
現在企業拡大のフェーズにある当社ですが、未経験からでもコツコツと業務を習得いただき、将来のリーダー候補として期待されているポジションです。
そのため、キャリアアップを目指す方、事業拡大傾向にある会社でチャレンジしたい方、さらに少数精鋭の組織のため社内のチームワークも大事に働きたい方にもピッタリの環境です。
■サポート体制:
取引先によっては複雑なオーダーがある先もありますが、入社後は比較的わかりやすい先の顧客を担当いただき、先輩から業務を少しずつ引き継いでいただきます。困った時はいつでも相談できる環境です。
また、ゆくゆくはシステムや業務の改善提案もお任せします。
■組織体制:
セールスサポートチームには5名在籍しており、男性1名、女性4名が活躍中です。年齢層は30代から60代まで幅広く、風通しの良い職場です。
■企業の特徴:
当社は英国を本拠地とする『ヴェステイ・フーズ・グループ』の一員であり、世界70か国にわたる広範なネットワークを有しています。年間休日125日、リモートワーク可、男性社員の育児休業取得率100%と、働きやすい環境を整えています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成