具体的な業務内容
【岡崎/転勤無し】『営業アシスタント(販促企画)』◇SNSや広告の仕事もあり/社員500名
◎入社の決め手は社員の人柄と風通しの良さ
◎社員500名の成長企業
◎新築やリフォームで愛知から成長し続ける企業
■業務内容
・販促企画/イベント企画・運用・分析/集客管理
・SNS・広告出稿
・電話・来客対応/営業アシスト
・来店されたお客様の受付やご案内
・データ入力
・備品・納品管理
・庶務
■働きやすさ
・残業時間も多くて20Hほど
・社員食堂が入っている本社勤務を予定
・予め有給取得日を調整することで趣味の海外旅行へ行く方も
■入社後の流れ
先輩社員と一緒に作業を進めていくことから始まります。
丁寧にサポートしながら業務を覚えられる環境です。
■ポジション・働く魅力
小さなお子様がいるスタッフや、子育てが落ち着いてきたスタッフなども在籍しています。子育てや家事との両立には理解がある職場です。
■働き方
契約社員からのスタートでもOKです。
住宅購入を検討しているお客様のご相談や問合せ対応を行うため、土日出勤可能な方が歓迎となります。(契約社員の方なら、土日どちらかの出勤でもOK)
子育てしながら働くスタッフも多いので、急遽お休みたい場合でも柔軟に取ることができます。
■チーム体制
新築事業部はインサイドセールス、設計担当、インテリアコーディネーターなど、様々な専門家が所属しチームで連携しています。フリーデスクのため、他部門の設計者と顔を合わせることも多く、新しい情報も得て提案や解決策を提供し、お客様の理想の住まいを実現できます。
■配属先
配属先では20〜40代までの幅広い年齢層が活躍。
オープンデスクで他部門の方とも気軽に話しや相談ができます。
■当社の想い
私たちの仕事は家を引き渡して終わりではありません。
資金面や家族構成をはじめ、人生のフェーズに合わせ、お客さまにとって一番いい「住まい方」をアーキテックスグループ全体で支えています。
家は売るものではなく、みんなでつくり上げるもの。
お客さまが思い描く家、そこでの暮らしをグループ全体でカタチにします。
■企業概要
1998年の創業から住宅リフォームやリノベーション事業、新築事業、不動産関連事業といった『住まい』を提案し成長中。
社員一人一人が自由で、若い社員も多く成長のエンジンとなっています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成