具体的な業務内容
【大阪市】一般事務職 大阪駅9分/完全週休2日/年休120日/残業20時間程度/雰囲気の良い職場〜
◇大阪駅徒歩9分/雰囲気の良い職場◇年休奨励日等 働きやすい環境を推奨/土日祝休み
◇治水・利水事業に特化しトップクラスの実績/水門の遠隔制御設備の設計・施工は国内でNO.1/創業75年以上の歴史ある企業
■具体的な業務内容/業務フロー
<お任せしたいお仕事>
営業事務
・ワード、エクセルを使用した資料作成
・専用システムへのデータ入力
・電話、来客の対応、旅費精算、伝票処理 等
営業スタッフサポート
・契約書、見積書作成
・資料の収集(工事命令書、図面等)
・入金管理、請求書発行 等
■組織構成:大阪支店配属となります。支店長(50代)、営業1名(30代半)、事務員、建設グループの社員3名 計6名にて構成されております。※今回パートの事務職の方が退職になるため採用となります。
■同社について:
西田鉄工ではダムや水門を始め、水の流れをコントロールするために必要な設備の開発・営業・設計・施工・メンテナンスを行っています。
治水・利水事業に関するプロ集団として、75年以上の歴史と業界トップクラスの実績を誇っています。津波などの水害から国土や人命を守るため。水を必要とする地域や人々のため。日本の豊かな環境を維持していくため。「水の流れを握る西田鉄工」へと挑戦と成長を継続しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成