具体的な業務内容
【表参道】自社プロダクトのカスタマーサポートSV◆0→1フェーズに携われる/フルフレックス・土日祝休
【組織立ち上げフェーズ/業務改善からスタッフ育成まで幅広くお任せ】
■採用背景
新プロダクトリリースによる増員です。新しい顧客からの問い合わせが多く来ることが想定されており、リリース前から顧客の期待に応えられるよう先手で組織体制を強化したいと考えております。本ポジションでは組織体制の構築〜スタッフの育成まで幅広く担っていただける方を募集します。
■仕事内容:
主にToC向けのお問い合わせ対応を担っていただきます。基本はオペレーターが問い合わせには対応するため、マニュアル作成や進捗管理などを担っていただく想定です。
〈具体的には…〉
・お客様対応(メール・電話)
・オペレーターの育成、フォロー、管理
・エスカレーション対応
・クライアント対応
・業務の進捗管理 ほか多数
※想定される問い合わせ内容:メールが届かない、新規登録ができない、など
■組織体制:
正社員1名とオペレーター(契約社員)2名が在籍しています。
■魅力:
・新組織の立ち上げになるため、システム導入や業務改善など幅広い業務裁量を持って挑戦することができます。
・インセンティブが年4回(3月・7月・10月・12月)あるため、ご自身の成果がしっかりと反映され、還元される仕組みがあります。
・ご自身の行動が顧客の満足度に直結するため、介在価値を感じる瞬間が多くあります。
■当社の特徴:
・大手企業との直取引が多く明治安田生命、ミュゼ、ユナイテッドアローズなどへの導入実績があります。
・服装・髪型も自由でフルフレックスタイム制のため、子育てや介護、プライベートと両立でき柔軟に働くことができます。
・当社が開発したシステムのお問い合わせ対応となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成