具体的な業務内容
【未経験可】【東京都江東区】コールセンターの受付 ※電話・メールの応対が中心/シフト勤務・夜勤あり
入出庫や検品といった倉庫内業務を請け負うロジスティクス事業、コールセンターシステムの提案・設計構築を中心に行うICTソリューション事業等、情報通信システムに関わるハードウェア・ソフトウェア事業を展開する当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:コールセンターの受付
入出庫や検品をはじめとした倉庫業務の他、情報通信機器の発送やキッティング作業といったテクニカルな業務を請け負うロジ運用管理部へ配属いたします。
出庫を請け負うためのコールセンターの受付を担当することがミッションです。
〈業務詳細〉
・配送依頼の電話・メールへの応対:滞りなく出庫の手配が行えるように、受け付けた内容を正確に出庫担当者へ引継ぎます。
・問い合わせへの一次対応
・データ入力
※コールセンターは24時間365日稼働のため、勤務は日勤と夜勤によるシフト勤務となります。予めご了承ください。なお、夜勤は月に5,6回ほど、生じます。
※服装は比較的、自由です(詳しいイメージを知りたい方は面接でご質問ください)
■組織構成:
ロジ運用管理部には、58名のスタッフが在籍しています。そのうち、コールセンターと出庫の担当者は併せて10名おります。なお、平均年齢は30歳です。
■雇用形態:
初回契約期間6か月の契約社員として採用いたします。
初回契約が満了した後、業務習熟度や勤務実績等を加味し、正社員として登用を行う予定です。 正社員登用において、試験を実施する予定はございません。
■入社後について:
入社後はOJT期間を設け、先輩社員のもとで実際の業務を行いながら、仕事の流れを覚えていただきます。
■資格取得支援制度:
業務において必要な資格が生じた場合、合格時に限り、受験費・受講費を会社が負担します。
■働き方:
・就業形態:コールセンターが24時間365日稼働のため、勤務は日勤と夜勤によるシフト勤務となります。
日勤は08:30〜17:15(休憩:60分)、夜勤は17:00〜09:00(休憩:210分)です。なお、夜勤は月に5、6回ほど生じます。
・時間外労働:月平均5時間以下
・年間休日:125日
・週休:シフト勤務のため、1週間において、定休は決まっておりません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成