具体的な業務内容
【名古屋】支払・請求管理業務のマネジメント※食品包装資材の専門商社/幅広い世代活躍
〜グループ売上700億円以上/食品包装関連資材専門商社/国内トップクラスの事業基盤〜
■業務内容:
仕入・調達において買掛・請求業務を担う仕入課にて下記業務をお任せいたします。
・買掛・請求業務の改善
・仕入調達業務の全体進捗管理・デジタル戦略立案
・担当のマネジメント
<ミッション>
仕入・調達業務において、まだまだアナログの対応が多い現状です。仕入課のマネジメント業務に従事いただきつつ、他部署とも協力いただきながらデジタル化への対応を推し進めていただきます。
■組織構成
仕入課は6名で構成されております。(部長、地域限定総合職社員3名、一般社員3名)
■組織風土
「部下ファースト制度」
部下の考えを大事にしましょうという考え方です。メンバーがやりたいことがあれば、上司はどう実現できるかを一緒になって考える風土です。実際にメンバーが弊社のバガス容器にて釣り業界と相性がいいのでは?と提案したものが商品化したという実例もございます。
■職場の魅力
・福利厚生:企業型DC、ベネフィットステーション(ネットフリックス各種補助券など)
※社員の声
https://recruit.orikane-hd.co.jp/work/employee/interview08/
■折兼グループについて
◎1952年設立以来、ずっと黒字経営を継続しており、折兼単体では売上高464億円(2024年7月)と直近の10年で約2倍となっております。また、直近、志をともにする同業界企業と資本業務提携を進めており、グループ売上高は748億円(2024年7月)と拡大しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成