具体的な業務内容
【福岡市博多区】経理◆将来の管理職候補/管理部門幅広く経験可◆土日祝休/残業10H以内
◆◇30期連続黒字経営◎男性活躍中!社会インフラの老朽化問題を解決する事業/M&Aも行い業績好調/年休125日・土日祝休・残業10h以内/各種手当など福利厚生充実◆◇
■募集背景
同社は2026年に創業30周年を迎え、売上目標20億円を掲げています。そのために、経理部門の強化を図るために募集を行います。現在の事業拡大に伴い、経理業務を強化するため、経験豊富な方を求めています。
■業務概要:
経理、労務業務全般を担当します。給与計算、社会保険手続き、会計処理、月次・年次決算補助、請求書管理、入出金確認、労務管理関連書類作成など、幅広い業務に携わっていただきます。経理のエキスパートを目指す方や、将来の管理職候補としてバックオフィス部門全体の知識を深めたい方に最適なポジションです。
■職務詳細:
給与計算および社会保険手続きの実施と関連データの管理
日常的な会計処理(伝票入力、仕訳、帳簿管理)および月次・年次決算・請求書および支払管理、入出金確認の実施
領収書や経費精算書類のチェックおよび管理
労務管理関連の書類作成・届け出等の業務全般
■組織体制:
経理部門は8名体制で、男性2名、女性6名が在籍しています。30代から60代まで幅広い年齢層が活躍しており、経験豊富なメンバーと共に働くことができます。チームワークを重視した環境で、サポートし合いながら業務を進めていきます。
■企業の特徴/魅力:
同社は土木、環境、建築の各分野で幅広い業務を展開しています。インフラ事業のサポートや環境調査、建築設計など、多様なプロジェクトに携わることができるため、幅広い知識と経験を積むことができます。また、福利厚生が充実しており、働きやすい環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成