具体的な業務内容
【東京】加盟店管理(リーダー候補)◆フレックスタイム制/東証グロース上場Fintech企業
□■1万5千社が加盟するキャッシュレス決済ソリューション「StarPay」運営企業/無人化・省人化の最先端DXソリューションで社会に価値提供/年休123日/フレックス■□
■本ポジションについて:
当社は決済代行業者として、加盟店と各決済事業者をつなぐ情報連携を担っています。本ポジションでは、加盟店の審査依頼および自社システムへの情報登録を行うオペレーション業務に加え、派遣社員の管理・育成にも関わっていただきます。
■業務概要:
・決済代行業者として、各決済事業者との情報連携および自社システムへの登録業務
・派遣社員の業務管理・育成
■業務詳細:
・各決済事業者へ加盟店情報を送付し、審査依頼を実施
・審査結果を受領後、自社システムへ登録を行うオペレーション業務
・他部署からの審査状況問い合わせ対応
等
■業務の流れ:
OJTを通じて、まずは1つの決済事業者対応から担当し、業務に慣れていただきます。
慣れてきたら、複数の決済事業者対応や、派遣社員への業務落とし込み・管理をチームメンバー内で分担し担当していただくことを予定しています。
■当社について:
<東証上場ベンチャー>
当社は、キャッシュレス業界の先駆者として、QR決済やクレジットカードを含む、幅広い決済手段に対応したマルチペイメントソリューションを提供する決済代行会社です。
決済サービスだけでなく、クライアントの業務課題を支えるDXソリューションも提供しており、利便性向上を通じて社会のキャッシュレス化を推進しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成