具体的な業務内容
【福井・鯖江市】配送ドライバー◆未経験歓迎/正社員/転勤なし/資格取得支援あり/年休109日
【正社員・転勤なしで長く働ける◎/段ボールの配送・積み下ろし作業/車通勤可・無料駐車場あり/年間休日109日】
■業務内容:
私たちの会社では、自社製の段ボールケースを得意先に配送・納品する業務を担当していただきます。
<具体的には>
・自社倉庫での積込み作業
・4トントラック(ウイング車)を使用した配送
・得意先での荷降ろし作業
<主な配送エリア>
鯖江市およびその近隣市内で、日帰り配送が中心です。
業務に慣れてきたら、月に4回程度、石川県や滋賀県への日帰り配送もお願いすることがあります。(要相談)
■組織構成:
当社は、製造部、営業部、物流部などがあり、社員一人ひとりがチームワークを大切にしています。特に物流部では、経験豊富な先輩社員が多く在籍しており、新入社員のサポート体制が整っています。
20代から50代まで幅広い年齢層の社員が働いており、家庭と仕事を両立させながら長く働ける環境が整っています。
■入社後の流れ:
入社後は、OJT方式で先輩社員が業務を丁寧に指導いたします。初めは簡単な作業からスタートし、徐々に業務範囲を広げていきます。
最初の数週間は、先輩社員と共に配送業務を行いながら実務を通じて学びますので、未経験の方でも安心して業務を始めることができます。
■当社・当求人の魅力:
◎当社の段ボール製品は、包装資材としてだけでなく、収納やインテリア、災害時のプライバシー保護など多岐にわたり活用されています。地域に根ざし、多方面で評価されている製品を扱うことで、誇りを持って働くことができます。
◎教育体制がしっかりしており、チームでのサポート体制が整っているため、未経験者でも安心です。先輩社員が丁寧に指導し、困ったことがあればすぐに相談できる環境です。
◎中型自動車免許やフォークリフトの資格取得費用を会社で負担しています!仕事をしながら資格取得もできる環境があります。
◎育児休業や介護休業の取得実績があり、仕事と子育ての両立がしやすい環境です。家庭の事情に応じて柔軟に働けるため、ライフワークバランスを大切にしたい方にも最適です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成