具体的な業務内容
【佐賀/鳥栖】労務管理(管理職、マネージャー)◆完全土日祝休/Uターン・Iターン歓迎
◆◇≪農作物×物流/海外展開≫/Uターン・Iターン歓迎/管理職、マネージャー/土日祝休み/住宅ローン優遇・家族手当◇◆
■当社の課題とお任せしたいこと:
当社はこれまで事業拡大を最優先に展開して参りましたが、更なる成長を目指す中、労務管理の強化が急務となっています。
今後は更なる組織の拡大を狙っており、本質的な労務管理強化を社内で着手することを考えております。
ドライバーをはじめとした労務管理強化や労務環境整備、各種労務手続の正確で効率的なフローの構築、その他業務におきましても安定運営しながら業務改善を目指していきたいと考えています。
また、社員やグループ子会社が増加する中、社員の可視化、新たな社内コミュニケーションの企画も図っていきたいと考えています。
将来的にはチームマネージャーを担っていただきたいです。
■業務詳細:
・ドライバーの労務規制とビジネスモデルの検討、モニタリング
・制度改定等を戦略的に捉えて対応
・労務のDX化
・給与計算のレビュー(子会社含む約400名)
・社会保険等申請業務(入退社の処理)
・勤怠管理(各部署への締切確認)
・就業規則見直し等(内容のチェック、改善点の提案)
・年末調整
・安全衛生管理
・社労士との連携
■当社について:
当社は平成4年に設立、佐賀に本社を置く農産物特化型の物流企業です。
その他にも、青果販売業、倉庫業、リース業、太陽光発電事業を手がけています。
独自の保管技術と輸送体制で、生産者様からお預かりした商品を安全で高品質な状態を保ち、お客様からの信頼を積み重ねた結果、昨期の単体売上高は60億円を超え、営業利益率としても10%超を維持、直近20期連続で増収を続けております。
現在は西日本を軸に物流拠点を展開していますが、今後は国内全土をはじめ、海外にも拠点を構えて事業拡大を加速させていく予定です。
※2020年3月にはタイの現地法人を買収し、同国の足がかりを確保いたしました。
※長期保管を可能にする「特許冷蔵」「CA冷蔵」 https://agri.mynavi.jp/2022_02_27_184759/#toc-1
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成