具体的な業務内容
【埼玉県入間郡】100%内勤◆左官工事の調整や資材発注の担当 ※残業20時間平均/年間休日124日
商業施設における左官工事やタイル、レンガ、ブロックの工事、防水工事、内装工事等を行う当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:左官工事の調整や資材発注の担当
今後、当社の事業をより一層拡大するために工事の手配・調整を任せられる担当者を新たに採用します。
〈業務詳細〉
工事における準備や手配を行うことがメインのミッションです。関係各所と同時進行で調整を行うため、マルチタスクスキルが求められる仕事です。
具体的には次のような業務をお任せします。
・工事の受注管理
・顧客との施工スケジュールの調整
・資材の発注・在庫管理
・施工実務を行う作業員や使用する車両の差配業務
・データ入力業務 等
※顧客に対する営業活動は生じません。
※ほぼ100%内勤の仕事です。
■組織構成:
当社には、左官工事の調整や資材の発注を務める社員が6名おります。6名のうち、管理職を務めるのは20代後半の課長1名です。
■働き方:
・就業時間:09:00〜20:00の間のシフト制により、所定労働時間8時間で勤務していただきます。
・時間外労働:月平均20時間
・年間休日:124日
・週休:土日祝休み
※顧客の都合で休日出勤が発生した場合、平日に振休を取得していただきます。
・転勤は生じません。
■入社後について:
入社後はOJT期間を設け、先輩社員のもとで実際の業務を行いながら、仕事の流れを覚えていただきます。
■採用ページ:
当社に関する情報が充実しておりますので、こちらも併せてご参照ください。
https://ginous.co.jp/recruit/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例