具体的な業務内容
【東京/江戸川区】調剤薬局の受付事務スタッフ◇未経験可/正社員/プライム上場「スズケン」G
【転居を伴う店舗異動は無し!通勤圏内お近くの薬局で長期就業/休暇もしっかり取れる環境(有給平均取得13.3日・年休125日)】
\調剤薬局を全国で350店舗以上展開中(※2024年7月時点)/
医薬品4大卸の一つ、東証プライム上場【スズケン】のグループ会社である、当社にて、調剤薬局の事務・接客のお仕事をお任せいたします。
■お仕事内容:調剤薬局事務
調剤薬局の顔としての受付・事務・接客のお仕事です。
・受付業務・データ入力(レセプトコンピュータ)
・在庫管理(PC)
・簡単な経理補助業務(PC)
・薬剤師のサポート業務(品出し、梱包作業他)など
※医療事務・調剤薬局事務・接客経験者優遇
※研修制度あり。通信教育講座も充実。
<入社後の流れ>
入社後は先輩社員から丁寧に指導をさせていただきます。
不安なく働いていただけるようにチームプレーを重視していますので、分からないことは相談できる環境です。研修制度(通信教育講座など)も充実しています。
■特徴
〇未経験からスタートした社員も多数活躍中!
※中途入社者の前職:一般事務・販売職・保育士・介護スタッフなど
〇働き方が整っており、プライベートとの両立が可能!
※働き方データ(2022年度実績)
・残業時間(月平均):10時間
・有給取得日数(年平均):13.3日
・年間休日:125日
○福利厚生充実(福利厚生欄に記載あり)
〇昇給制度あり
評価査定によって、昇給、将来的なキャリアアップも可能。登録販売者の手当もあり。
■感染症対策:以下の取り組みを行っています
消毒液・空気清浄機設置/定期的な換気/レジ等に飛沫防止の仕切り設置
■当社について:
日本全国27都道府県にて350薬局・4居宅介護事業所を展開しております。
変更の範囲:保険薬局業務および関連付帯業務
チーム/組織構成