具体的な業務内容
【名古屋駅直通】航空券手配カスタマーサービスのリーダー候補◇旅行業務取扱管理者資格を活かせます!
<グロース上場のITベンチャー/年間休日117日/WEB面接可/「最適な飛行機」をみつけるお手伝いをするWEBサイト『ソラハピ』を運営>
■業務概要:
当社が運営する国内航空券予約サービス「ソラハピ」のカスタマーセンターにて航空券手配に掛かる全般業務をお任せします。
■業務詳細:
・国内航空券予約サービス「ソラハピ」の予約管理
・航空券の取扱業務全般
・航空会社及び提携旅行会社とのBtoB対応
ゆくゆくは5〜10名のチームリーダーとしてチームマネジメントやCS向上プロジェクト・新規施策推進にも携わっていただくことも可能です。
■ソラハピとは:
同社で運営している「最適な飛行機」をみつけるお手伝いをしているWEBサイトです。主要航空会社10社の料金・時間を一括で検索・比較でき、希望にぴったりの航空券が、カンタン5分でお申込み可能となります。
https://www.sorahapi.jp/about.php
■働き方について:
年間休日117日(土日祝を含むシフト制)となります。
有給休暇平均取得日数11日で働きやすい環境が整っています。
■同社の特徴:
「新たな仕組みで、安心な暮らしを、」をミッションとして、各種Web事業を展開しています:
「生活110番」…鍵の紛失や水回りトラブルなど『暮らしのお困りごと』に関する総合検索サイト(取扱ジャンル150以上)
バーティカルメディアサイト…「生活110番」で取り扱うそれぞれのジャンルに関する詳細サイト(写真、豆知識、コスト、口コミ、Q&A等)
「フランチャイズの窓口」…独立・開業を検討されている方向けにフランチャイズの比較・検索ができる情報提供を行うサイト。フランチャイザーとユーザーとのマッチングも支援。
また24時間365日稼働するコールセンターを完備しています。電話1本でお客様のニーズにピッタリの加盟店を蓄積された膨大なデータと高精度のマッチングテクノロジーを駆使して探し、マッチングを実現しながら事業を拡大し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成