具体的な業務内容
【リモートワーク可】コンサルタント/フランチャイズ拠点の支援・目標管理など◆基本在宅勤務/土日祝休み
【世界最大級のビジネス・リファーラル企業/土日祝休み/残業月平均5〜10時間程度/基本在宅勤務】
■業務内容:
フランチャイズ・コンサルとして、各拠点におけるカスタマーサクセス業務を行なっていただきます。
※国際本部主催のウェビナーや会議での情報収集、問合せ、海外イベントの立ち合いなどで英語を使用する場面があります。(英語使用比率25%程度)
■具体的な業務内容:
・BNIが活動している地域の成長支援…各エリアの代表者と連携し、目標達成に向けたプロセスを伴走
・数値目標の管理とギャップ分析…数値目標の管理、および、各エリアのデータや数値を基に課題を明確化し、達成に必要なアクションを提案
・プログラムの導入サポート…既存のツールや教育コンテンツを活用し、地域ごとのニーズに合わせた最適なソリューションを提案
・フランチャイズオーナーとの信頼構築…フランチャイズオーナーと日々密に連絡を取り、経営者としての挑戦を共に支える関係を構築
※その他、部署を越えた各プロジェクトチームにおける業務についても、担当をお願いする可能性があります。
■業務の特徴:
BNIおよび会社全体の開拓に携わり、事業成長の最前線に立つお仕事です。
BNIではフランチャイズチームと共に、グループ会社においても各代表者およびチームと共に、事業の発展に向けての道筋を立て、セールスや開拓を行っていただきます。
■当社の特徴:
・BNIはリファーラルマーケティング(紹介マーケティング)の仕組みを提供してる世界最大級の組織です。BNIでは、経営者や事業オーナーがお互いに研鑽をする環境やプログラム、人脈および、リファーラルを提供しあうための仕組みと環境を用意し中小企業の経営者や事業主のビジネスをグロースさせています。
・口コミ等の信頼をベースとした"紹介"というマーケティング手法が昨今重要度を増してきていますが、我々は20年以上前から紹介マーケティングにこだわり事業を展開しており、独自のノウハウや強みを持っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例