具体的な業務内容
【大手町/英語力を活かせる】オフィス移転のセールスコンサルタント(外資系案件)◇土日祝休/リモート可
〜英語力が活かせる!外資系企業様の案件をお任せ/増収増益を続けグローバルに事業を展開しているオフィスコンサル企業/土日祝休み/年間休日125日/リモート・サテライト利用可能〜
■職務内容:
オフィス移転を考えているお客様へ、ヒアリングを行いワークプレイスの提案をしていきます。常にプロジェクトのフロントに立ち、お客様の求めるワークプレイスを作り上げるため社内外を牽引していく立場です。
■職務詳細:
本ポジションのお客様は外資系企業をメインに担当していただきます。
きめ細かいご提案を英語で対応できるメンバーを募集しています。
(1)初回訪問、ヒアリング、現地調査
企業の代表や総務担当の方へオフィス移転の背景やご要望などをヒアリングします。
(2)プレゼン準備
社内のデザイナーと相談しながらコンセプト固めを行い、並行して見積や工程表の作成も行っていきます。
(3)お客様へのプレゼン
提案資料をもって提案を行います。3Dパーツや建材のサンプルを使いながら、完成イメージをすり合わせていきます。
(4)案件受注
案件が受注できたら、プロジェクト全体のファシリテーターとして管理を行います。
(5)工事、引き渡し
施工管理部門と連携しながら、定期的に現場に足を運び確認を行い、お引渡しまで担当します。
(6)入居後フォロー
ご移転完了後も継続的にフォローをしていきます。
■本ポジションの魅力:
<英語力を活かして提案営業ができる>
外資系企業の日本支社とのやり取りに加え、外国にある本社に向けて英語でプレゼンをする機会があります。また、オフィス移転の企業で英語を使って提案ができる点は他にはない強みです。
<社員が長く働ける環境づくりを推進中!>
・有休年5日取得必須(土日と合わせて9連休取得を社内で推奨中!)
・有休取得手当支給(年5万円)
・時間差出勤・在宅勤務可(ハイブリッドワーク制度)
・転勤なし
・社員交流イベント実施
・家族手当(配偶者月1万・子月1万)、住宅手当(月2万)
■当社について:
フロンティアコンサルティングは2007年に誕生したコンサルティングファームです。これまでに日本全国、アジア諸国で、数多くのワークプレイスを作り上げてきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成