具体的な業務内容
【埼玉/リーダー候補】経理◆土日祝休・年休120日/昭和57年創業・埼玉西部でトップシェアの住協G
《連結売上高874億円!/地域TOPクラスの住協グループ/中途入社者多数・高い定着率/建設事業と不動産事業を併せ持つ安定した財務基盤》
◎東京・埼玉を中心に地域密着型で着実に成長拡大している企業です!
◎住宅の建築請負だけでなくマンションの開発、共同住宅の建築、ホテル、学校まで幅広く事業を展開
◎マネジメントを中心に経理業務のDX化、仕組みづくりを進めて頂きます。
■業務内容:
グループ会社(住協建設株式会社)の管理部門にて、経理業務を中心に幅広くお任せしたいと思います。
※入社後直ぐにグループ企業「住協建設株式会社」にて常駐となります。
まずは経理事務業務をお任せしますが、ゆくゆくは年次決算、管理会計など経営により深く携わっていただいきたいと考えています。
■業務詳細:
・入出金管理
・銀行窓口での入出金
・個別工事原価管理
・税金関係の処理業務
・資金計画
・決算予算の予実管理
・年次決算業務
・会議資料の作成
・監査対応・資料作成・監査法人対応
・税務申告・税務業務、税理士対応
・会社法に基づく、計算書類等の作成
■組織構成
管理部部長1名
経理事務課課長1名
経理メンバー5名
■入社後キャリア:
入社後は、企業・建設業知識を深めていただきながら業務の幅を広げていただきます。
将来的には管理部門のリーダーを目指してご活躍を期待しています。
■評価について
賞与は半期に1回面談を実施し、決定されます。
昇給・昇格については年に1回個人面談と上長推薦を行っています。
■同社グループの特徴:
1979年の創業の「住協グループ」は、家づくり・街づくりを支えている企業です。埼玉県に強い基盤を持ち、木造新築戸建てや不動産開発を中心とした事業展開を遂げています。案件は大手ディベロッパーからの依頼によるマンション・商業施設の建設、戸建事業も充実しています。所沢商圏では年間トップクラスの販売実績を維持しており、地域の信頼を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成