具体的な業務内容
【新大阪/転勤無】ビルメンテナンス◆自社保有オフィスビル/設備管理のご経験を活かす/土日祝休
【自社のビルメンテナンス/新大阪を中心にビル10棟以上保有/年休122日/土日祝休み/残業月15h程/深夜休日の緊急対応ほぼ無】
■業務内容:
新大阪を中心に、オフィスビルを10棟以上保有する同社にて、ビルメンテナンス業務をお任せいたします。
専門性を高く業務を行うことで、お客様により良い環境でビルを使用いただきたいと考えております。
■業務詳細:
所有オフィスビルの全体設備管理(ビルメンテナンス)をお任せします。対象物は多岐に渡ります。
※これまでのご経験を考慮して、ご自身の得意な分野を中心に対応範囲を広げていただきます。
<対象物一覧>
・電気設備
・給排水設備
・空調設備
・昇降機
・機械式立体駐車場
・消防設備
・防災設備
・セキュリティーの設備
・不良個所の修繕、修繕計画立案
※巡回時は定期点検をするだけでなく、上記のようなサービス向上の為にの目線から日々現地確認を行います。
※フロントの顧客対応も一部発生いたします。
■担当エリア:
本社勤務で担当エリア施設の巡回になります。
出張は東京・福島が考えられますが、修繕案件に合わせての出張を予定しています(半年に1回〜2回程度です。)
対応案件によって変わりますが、日常的に出張はございません。
■働き方:
◎残業月20時間以内、年間休日122日、土日祝休み
◎休日深夜対応基本なし!
※休日呼出は想定しておりません。電話での遠隔1次対応は有事の際には可能性がございます。
工事や点検などで土日対応がやむを得ない場合は、休日振替となります。
■当社の魅力:
・自社保有の物件を自社管理・運営することで、他社では実現出来ない管理品質・スピード対応を実現可能!
・ビルメンテナンスには特に力を入れており、ビル清掃頻度は全国トップクラスを誇る!
■当社について:
新大阪を中心に自社ビルを10棟以上保有する同社では、自社ビルの成長と共に入居企業の成長をサポートしたいとの想いから、オフィスビルに特化しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例