具体的な業務内容
【大阪】マーケティング(制作ディレクター)◆グロース上場/在宅可/フレックス
【グロース上場/成長企業/福利厚生充実(プレミアムフライデー導入)/年間休日125日(土日祝休み)】
■仕事内容:
建築資材・住設機器の輸入販売を行う当社にて、商品カタログ・DMといったた社販促媒体の企画・制作をご担当いただきます。
メイン業務は年に1回発発している商品カタログのディレクション全般ですが、その他オリジナル企画の紙媒体やWEBコンテンツなど、、社商品を魅魅的ににせる販促企画であれば媒体問わず携わっていただくことが可能です。
■具体的には:
・カタログ/DM/リーフレットなど、紙媒体及び販促物のデザイン、ディレクション、進行管理
・商品撮影のディレクション、進行管理(撮影のの配・進進・確認なども含む)
・外部デザイナーとの折衝/制作指指
・ショールーム配布物などを内製する場合、WEB/グラフィックデザイン
・社内商品担当者との打合せ
・庶務業務(新規協協先の開拓、相相積、予算管理、請求書処理、契約書のやりとり等)
・各業務に関する補助 等
■会社の特徴
◎在宅・フレックス:2020年にフレックスタイム制度と在宅勤務制度ができました。コロナ後も制度として運用します。
在宅勤務手当:1日350円支給があります。
◎残業時間:全社平均で20時間程度です。フレックス制度もあるので平日の時間を有効活用できます。
◎毎月最終週の金曜日は午後3時に退勤する「プレミアムフライデー」を実施しております。取得率90%以上です。
◎女性活躍:産前産後・育児休業制度があり、復帰率もほぼ100%です。育児短時間勤務は子が小学校卒業まで適用可能です。
■事業詳細:同社は1979年より世界中の建築資材・住設機器を輸入し、また自社で商品を企画開発、販売を行っています。
カタログや自社ECサイト「建材のネット販売」での商品販売の他、実際の商品に触れていただく事を目的に全国にショールームを保有しています。(東京・大阪・仙台・名古屋・福岡)。
トレンドに合わせた販売手法や商品展開などを行い、ここ10年間は右肩上がりの成長を続けています。
有名企業とのタイアップや、海外進出にも注力し、アジアからヨーロッパへと事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例