具体的な業務内容
【高崎】コールセンター管理者(SV)◆残業ほぼ無し/原則土日祝休み/入院セットのレンタル対応
【設立以来無借金経営を継続/アメニティレンタルサービスのパイオニア企業/残業ほぼなし/原則土日祝休/業界未経験から歓迎】
■業務内容:
コールセンターの管理者としてスタッフの教育や管理をお任せいたします。
互いに声をかけ合い、助け合いながら働いているため、働きやすい雰囲気があります。自分らしく活躍できる職場を目指している方、ぜひご応募ください。
■具体的には:
・スタッフの管理や育成
・エスカレーション対応(オペレーターが困ったときのアドバイスやサポート)
※入社後しばらくは下記スタッフ業務に携わっていただく可能性もございます。
◎インバウンド業務
・セット内容の問合せ
・ご利用停止のご連絡
・請求書再発行依頼
・お支払日のご連絡 など
◎アウトバウンド業務
・お支払いが遅れている方へのご連絡
・申込内容のご説明 など
■環境:※スタッフの働きやすさを最重視しています。
・残業ほぼなし
・車通勤OK
・原則 土日祝日休み(年に3〜4回程度、土曜日出勤あり ※その分は代休取れます。)
・ワークライフバランス◎
・ベネフィット・ワンなどさまざま福利厚生をご用意しています。
※体調不良や旅行、お子様の行事や急病などでも安心して対応できるように、スタッフ一同協力しあい、楽しい雰囲気でプライベートも充実できる環境も整備しています。
■会社情報:
当社は入院中に必要となるアメニティ(パジャマ・タオル・日用品)をレンタルするアメニティサポートシステムを提供している会社です。
レンタルだけでなく、病院・介護施設内での申込の受付業務からご利用者への提供・回収・請求まで全て当社で受け持っております。そのため医療・介護施設の業務負担の軽減もでき多くのメリットがあります。
創業から17年間、拠点は北海道から九州まで展開し、毎年増収・増益と確実に業績伸長しています。
またアメニティサポートシステムの提供だけでなく、病院内の売店運営、介護用品等の販売やクリーニング業務も行っており、2021年からは新規事業として人材事業も設立し多様な事業領域を展開しております。
変更の範囲:その他会社が指定する業務
チーム/組織構成