具体的な業務内容
自社製品のカスタマーサポート(BtoB)◆病院経営支援サービス展開/週2在宅可/国内最大級のデータ数
■□医療業界に携わりたい方歓迎!/正社員/働きやすい就業環境/アフターコロナでニーズ拡大中の病院経営コンサルを展開□■
■業務概要:
病院経営支援Webサービス『病院ダッシュボードχ(カイ)』などを展開する当社にて、サービスを導入いただいているお客様に向けたサポート業務をお任せします。ツールやデータの使い方などのお問い合わせへの対応を中心に、日々のお問い合わせの傾向から、FAQのアップデートやマニュアルの作成、セミナーの運営などを通じ、総合的に顧客満足度をアップさせる重要なポジションです。
■業務詳細:
・問い合わせ対応(メール7割、電話3割)
※当社は受電を全て外部委託しており、電話を受けることはございません。委託先から共有される問い合わせ内容をメールで確認し、必要に応じてこちらから架電するスタイルです。
・トラブルシューティング(障害一次調査)
・FAQやマニュアルの作成・更新
・システムの基本的な操作説明
・問題のエスカレーション(開発連携)
・データ管理(CRMツールの活用)
■ご担当頂くサービス(病院ダッシュボードχ)について:
病院経営の専門コンサルティング会社が開発した病院改善のポイントが瞬時に分かる、多機能型経営分析ツールです。800病院以上のベンチマークデータに基づいた、精度の高い分析データと実行支援型のコンサルティング手法によって多様な課題を抱える医療機関の経営を立て直してきました。
■就業環境:
現在は責任者+2名で担当をしており、30代後半〜40代前半がボリュームゾーンとなっています。週2在宅可能、時差出勤の活用、残業時間20〜30時間等、比較的自由度が高く就業が可能です。
■当社の魅力:
当社はデータ数に強みを持っており、お客様に選ばれ続けています。
2022年、これまでのコンサルティングにおける取り組みが認められ「日本優良コンサルティング会社(2022年経営コンサルティング調査)」を受賞しました。経営コンサルだけでなく、米国の最先端の情報と長年のコンサルティングノウハウに基づき、医療ビッグデータと医療ITを最適に活用できるサービスを開発しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境