具体的な業務内容
【三ノ宮駅/面接1回】受付事務*未経験OK《育産休充実*残業月15h程*研修充実*転勤無し》
【国内最大級*『つらいとき、すぐに』気軽に立ち寄れる≪駅チカ≫のクリニック*受付事務/教育体制充実で未経験から専門知識を学べる環境♪/残業月15h程*転居を伴う転勤無しで働き方◎】
精神科・心療内科のクリニックでの事務受付として以下の業務をお任せ致します。
■具体的な仕事内容:
・問診業務(来院時の患者さまの受付・電話対応・予約確認、カルテ作成の事務業務など)
・会計業務(処方箋のお渡し、各種書類の説明、次回の予約対応など)
・秘書業務(医師のサポート、診察室にて会話内容の記録など)
年次や年齢に関わらず、スタッフ一人ひとりの意見や提案にしっかり耳を傾けるフラットな社風が根付いています。
※社員インタビュー※
https://yusta.net/interview-staff/
■充実した研修制度:
最初の1カ月は先輩とのマンツーマンで仕事を覚えていただきます。
その後は専任教育担当と相談係が2カ月〜1年ほど、状況に合わせてサポートしますので、あなたのペースに合わせてじっくりと研修を進めていくことが可能です。
■多彩なキャリアパス:
一定の経験やスキルが身についてきたら、メンバーの育成や資格を取ってカウンセリング業務にあたるなどさまざまなキャリアの道に進むことができます。
■組織構成:
・男女問わず幅広い年齢層の社員が活躍中!
・クリニックには20〜30名スタッフがおり、受付は常に6〜7名程在籍しております。落ちついていて穏やかな協調性が多いスタッフが多いです。
・受付スタッフの9割が未経験からのスタート!
<<先輩社員の前職の一例>>
営業職/携帯販売員/塾講師/飲食やアパレルの接客販売/介護職/エステティシャン/ネイリスト/ITエンジニア など
■同クリニックについて:
「マンガでわかる診療内科」でおなじみ首都圏最大級の心療内科・精神科専門医療機関を運営しております。
同クリニックは、カウンセリングを重視した心療内科・精神科です。新宿・渋谷・池袋・上野・秋葉原などの各駅から徒歩0分の距離にあるのが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成