具体的な業務内容
【大阪市】経理職◆ミサワホームGで安定◎/フレックス・残業10hで働き方◎/福利厚生◎
〜大手ハウスメーカー・ミサワホームグループで安定◎/業界トップクラスのWLB!年休123日・残業10h程・転勤なし・フレックス制で働き方◎/福利厚生◎〜
\こんな方にオススメです/
◎これから経理キャリアを歩みたい方
◎簿記の資格を活かしたい方
◎大手グループの安定企業で長期就業を叶えたい方
☆当ポジションの魅力☆
◎同業界でトップクラスの柔軟な働き方!ワークライフバランスを整えて頂けます!
◎社内に複数の経理担当者がいるだけでなく、ミサワホーム本体の経理関係者と関わるので、知識の共有や相談先が豊富にあります。
◎将来的には規模の大きな支店予算に関わる「経理的分析」に携わることができます!
■業務概要:
木造住宅のパイオニア、『ミサワホーム』のグループである当社。
その経理職として、経費精算から始まり、支店予算や現状分析などキャリアを拡げて頂きたいと考えております。
■入社後の具体的な業務:
・経費精算
・債権債務の管理
・業績予実績管理
・その他経理関連業務など
■働き方について:
・休日日数:年休123日(火・水)/ 年次有休取得促進日7日
・残業時間:月平均10h以内/フレックス制度
その他時短勤務制度などもあり、ライフイベントに合わせた柔軟な働き方が魅力です。
■組織構成(本社経理部門)
20代1名、40代4名、50代2名
■研修制度:
グループ全体の中途入社研修にて会社や商品に関する基礎研修と並行して
現場でのOJTによる実践経験を積んで頂きます。
■当グループの特徴:
「生活デザインカンパニー」
戸建住宅事業、資産活用事業、医院・介護・子育て施設事業、まちづくり・開発事業、リフォーム・リファイニング事業、海外事業など豊富な実績とともに、これからもグループの総合力を結集した「MISAWA GENERAL SOLUTION」により、持続可能な未来へとつながる新しいデザインをご提案いたします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成