具体的な業務内容
【埼玉・川口】人事・労務◆給与計算・採用◆土日祝休・裁量権◎◆転勤無・マイカー通勤OK
【人材採用・社会保険などの労務知識活かせる!/役員と伴奏しながら人事制度を一から作り上げられる環境!/年間休日120日・土日祝休み/家族手当・住宅手当等の福利厚生◎】
■採用背景:
埼玉県にある通販物流に特化した3PL事業者(倉庫業・物流加工)等幅広い業務を行っている当社にて、事業拡大のため人事制度や労務環境を整備するべく人事・労務担当を採用致します。
■具体的には:
・給与計算・賞与計算の取りまとめ
・税理士法人や社労士事務所との打ち合わせ・窓口
・給与計算などのシステム導入
・書類選考〜面接等の採用業務(正社員・アルバイト・パート)
■入社後の流れ:
まずは先輩社員の指示の元できるところから業務をお任せしていきます。その後徐々にできる範囲を広げていただきながら、今までのご自身の経験や知見でより当社の人事・労務業務がよくなるのかを役員と一緒に検討・提案・導入までプロジェクトを進めていただきます。
■就業感環境について:
原則土日祝休み・年間休日120日と家庭の時間も大切にしながら働ける環境です。基本的には家庭都合重視で働くことができます。
■業務の魅力:
【裁量権が大きく、ご自身の経験・知見活かせる】
事業拡大に伴い、人事・労務業務をより良くすることで当社の売上・事業拡大に貢献しウていただくポジションです。ご自身の経験・知見を活かしながら経営陣に直接提案できる環境であり、導入まで関わることができます。
【風通しの良い環境】
ご自身が業務を進めていくうえで効率化になると思った施策や機械等も直接に経営陣にアプローチできます。
実際に現在給与計算システムなどの導入を検討しており、ご自身が提案した施策等もしっかり聞いて一緒に考えていただける経営陣です。
■当社について:
当社ではワンストップサービスを提供しております。
倉庫管理・配送代行・流通加工はもちろんのこと、システム構築に加えて通関業者紹介とトータルでお客様の流通業務をサポートしてります。
変更の範囲:無
チーム/組織構成