具体的な業務内容
【栃木】レンタカー店舗/店長<経験者歓迎>地域密着型◇福利厚生充実で働きやすい◎県内合計16店舗運営
◇◆社員カーシェア制度など福利厚生充実/中途採用者活躍中/1968年創業/栃木県に特化した地域密着経営/県内合計16店舗運営◆◇
■概要:
〜人材育成をメインミッションに活動〜
◇全国に展開するトヨタ系企業として栃木・宇都宮に本社を置き、カーリース事業・レンタカー事業を手掛ける当社にて、レンタカー店舗の店長をお任せします。
◇お客様に「気持ちよくトヨタレンタカーを使っていただくために私たちはどのようなことができるのか」を考えながら業務を遂行いただきます。
◇最大6〜7名のメンバーをマネジメントします。大型店舗の店長にいきなり着任いただく可能性は低いのでご安心ください。
■業務詳細:
◇業務管理等のマネジメント業務
◇レンタカー店舗でのフロント業務(店頭応対・電話応対)
◇洗車・日常点検の実施
◇車両移動のための運転業務
◇請求書・見積書・POP作成等の事務作業
※レンタカー店舗で経験を積んだ後、適性に応じて法人顧客を対象としたカーリース営業、レンタカーとカーリースに付随するその他の業務を担う部署へ異動の可能性があります。
■当社の特徴:
◇栃木県内の「トヨタレンタカー」運営会社として観光客や地域の個人・法人顧客より支持いただいております。
◇宇都宮市に5店舗、県内全域で合計16店舗を構え、トヨタのフルラインナップを取り揃え、栃木県内に特化し地域密着経営を実現しております。
◇レンタカーで宇都宮・那須・日光などの栃木観光やドライブまたは引越しを、カーリースで栃木の企業の車両運用の効率化をサポートしております。
チーム/組織構成