具体的な業務内容
【恵比寿/未経験歓迎】不動産領域のデジタルマーケティング◆東証上場/大手不動産取引多数/研修制度充実
【土日祝休/東急不動産・阪急阪神不動産等/未経験中途活躍中/Yahoo!広告4つ星セールスパートナー】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
主に大手不動産クライアントのマーケティング課題に対し、広告やソーシャルメディア、SEO、クリエイティブ制作などを提供しながらマーケティング戦略の提案・実行をします。
■詳細:
・広告(リスティング広告、SNS広告、ディスプレイ広告)の提案
・広告予算の管理・最適化を行い、ROIを最大化
・新規クライアントの獲得に向けた営業活動
・クリエイターやデザイナーとの調整、フィードバック提供 等
※事例:
・「○○県に新しいマンションを建設予定だから集客したい」
・「今別の代理店で行っている広告の効果がいいのかセカンドオピニオンしたい」
・「不動産査定の問い合わせを増やしたい」等
■入社後:
入社後約半年〜1年は育成に専念するため成長できる環境があります。顧客開拓、企画提案、制作ディレクション等1人で幅広い業務を経験できる点が魅力であり、難しい点でもあります。そのため最初は先輩に同行しながら、各プロセスをしっかり学でいただき、慣れてきたら、少しずつ既存のお客様を引き継いでいきます。
・取引先となる企業様が不動産業界のため、広告業界の経験が未経験からでもご活躍いただけるチャンスがあります。
■取引実績:
東急不動産、阪急阪神不動産 、at home、等大手取引実績有
■組織構成:
約30名(平均年齢:36歳、男女比:男性4:女性6)
※1チーム:2~4名程度
■当社の魅力:
・ヤフー株式会社が提供する「Yahoo!マーケティングソリューション パートナープログラム」において、「4つ星パートナー」を維持し「広告運用認定パートナー」を9期連続取得。 4つ星以上のセールスパートナーは日本で14社のみです。
・上場企業150社以上との取引があり、大きな規模で裁量権をもってご活躍いただけます。
・2018年12月に東証一部(現プライム)に上場しました。当社の強みは一気通貫したワンストップなプランニングをするため、本質的な課題解決ができます。そのために、マーケティングや制作部隊を内製化し、他社では模倣できないスピードとクオリティが業界から評価されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成