具体的な業務内容
【梅田】正社員目指す!営業事務(不動産管理)/定時退社/年休120
〜東証プライム上場スターツグループ(社員約9350名)/18時退社◆年間120休日〜
◎年間休日120日
◎18時退社
◎正社員を目指すことも可能!
■業務詳細
不動産管理部門の電話応対・営業サポート・各種事務業務を行います。
オーナー様や入居者様と直接お会いする機会は少ないですが、電話を通して多くの方々の要望や依頼事項に対応していきます。
《例えば…》
・お客様のお問い合わせ対応(解約のご相談・受付、退去立会日程調整、修繕の依頼等)
・受発注データの確認や登録、書類の管理
・家賃精算確認や各種契約書の作成・管理
★単なるアシスタントではなく、営業担当やお客様を自ら支え、笑顔を生み出すアクティブな事務です!★
■安心の教育体制:先輩方の指導、その他OJTがあり、マニュアルもあります!
■働き方:
・有給取得推進
・アニバーサリー休暇の制度など
※万が一顧客対応で休日出勤が発生した場合は振替休日を取得
■業務の特徴
営業所の中では、営業と事務が対等の立場で一つのチームとなり、人々の暮らしを支えていきます。
営業との連携だけでなく、事務一人ひとりに業務を分担し、それぞれフォローしあうことで業務精度・スピード・顧客満足度を高めていきます。
そして、それぞれの担当業務を行いながらも、お客様からの電話問い合わせ・依頼事項をホスピタリティーを持って、臨機応変な対応を行っていきます。
■配属部署:住宅施設管理事業部 管理事務チーム
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成