具体的な業務内容
【浜松町】公園遊具等の施工管理 ※残業20h程/公共工事が中心/地域貢献度◎
【あなたの身近な場所にもきっとある「あの」製品!公園遊具やベンチ、サインなどを扱う老舗メーカー/特注製品メインの施工管理/土日祝休/年休127日/各種手当充実】
■職務概要:
・特注の製品(複合遊具、シェルター、パーゴラ、屋外サイン、モニュメントなど)メインに関わる施工管理業務
・調達業務やプロジェクト単位での官公庁や民間企業との調整業務など
をお任せします。
■業務詳細:
<受注前>
・工事に関する営業・設計からの質疑応答→計画案件の工程表/施工計画書の作成
<受注後>
・施主様・元請様との定例参加
・実行予算書作成/原価管理
・調達(購買)業務
・製品検査の実施
・施工管理
・工事資料・書類の作成
■働き方:
官公庁案件が中心のため、半年間のスケジュールを事前に立てることが可能です。
現場は8時スタート⇒19時終了などになりますが、残業時間の月平均は20時間程度です。12月〜2月は繁忙期で50〜60時間になる場合もありますが、1人にタスクが多くならないよう、調整をしています。
また、2週間を超える出張に関しては2週間ごとに週末にご自宅に帰宅することが可能です。(交通費に関しては会社負担となります)
ほとんどございませんが、土日出勤必要な際は、振替休日を取得していただきます。(振替休日取得率100%)
■工期など:
最短は3日、1週間〜3か月程度の案件もありますが、一番多いケースは2〜3週間程度です。
新規設置工事が多く、更新工事も年間通じて何度かありますが、メンテナンスのチームが別途あり任せていることが多いです。
■入社後お任せしたい業務(入社〜1年間)
1ヶ月 〜 3ヶ月:座学〜研修、 現場担当補佐
4ヶ月 〜 6ヶ月:現場担当補佐
7ヶ月 〜 12ヶ月:指導者付きにて現場代理人を担当
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例