具体的な業務内容
【虎ノ門】社内SE(ITサポートリーダー候補)※在宅メイン/残業月平均20h/スタンダード上場
【全国に広がる流通網でBtoBtoCビジネスを展開/ギフト卸売のリーディングカンパニー/フレックスリモート/残業月20時間程度/土日祝休み】
当社のIT運用部ITサポート課にて店舗システムの運用保守と部門マネジメント業務をお任せいたします。
SES、SIerからの出身者も多い環境です!身につけたITスキルを生かしつつ、マネジメントに挑戦しスキルアップを目指したい方も歓迎します。
■具体的な業務内容:
【まずお任せする業務】
◎CDPOS、B2B販売システム導入・展開・運用保守
◎次期販売店管理システム(簡易POS・マルチベイメント等)、各種ソリューション提案・導入・展開・運用・保守
◎店舗インフラ環境ネットワーク・セキュリティ各種ソリューション提案・導入・構築・運用・保守
まずは当社の店舗システムをキャッチアップしていただき、運用保守に従事していただきます。その後システムのリプレイスなど提案・導入にも幅を広げていただくことが可能です。
【ゆくゆくお任せしたい業務】
◎販売店向け各種システムの教育企画・研修
◎部門目標に対してチームの中長期プランニングと実行
◎予算(計画・実績)管理・監査対応
◎チーム運営・管理とメンバー(2名)の育成
■配属先について:IT運用部 ITサポート課
課長1名、メンバー2名の組織です。一部外部委託も行っています。
■就業環境:
◎フレックス制度を導入しており、残業時間は月平均20時間。在宅勤務メインの働き方でワークライフバランスを整えることが可能です。
◎システム導入時期などは夜間休日に業務が月1〜2回程度発生する可能性がありますが、その際は振替休日を取得いただきます。
■当社について:
全国2200店の『シャディ店』『シャディサラダ館』を通じて、「良い商品を、迅速に、しかも格安にご提供すること」をモットーに、ギフト用品と関連用品をご提供しております。90年以上続くギフト事業の縁から大手メーカーと直接の結びつきが強く、低原価率で高品質の商品を展開しています。
コア事業であるギフト事業に加え、国内EC事業/輸入事業の他/商品(グルメ)開発事業でアジアを中心にグローバル展開を視野に入れて事業拡大中。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境