具体的な業務内容
マーケティング戦略担当(集客戦略)/「au PAYマーケット」向け施策立案〜実行まで
マーケティングの上流から携わる/KDDIグループで事業安定性◎/残業月10〜20H
■業務概要
au PAY マーケットの集客最大化とau経済圏連携による集客・流通最大化を担っているメディアアライアンスグループにて、以下ミッションに携わっていただきます。
■業務詳細
・au PAY マーケットの全体集客とKDDI経済圏導線の戦略の策定と推進
全体戦略の策定や推進リーダーの立ち位置から、集客構造の可視化(分析→示唆出し)や、担当領域(アプリ・SNS・加盟店など)における部署を横断した集客アクションの推進を行います。
・中長期的(入社後1〜3年程度)にチャレンジ可能業務
au PAY マーケットの全体集客戦略の策定と推進の全体リード
KDDIオウンド連携における全体戦略策定のとりまとめと推進リード
※入社後は以下のようなスキルを身につけていただくことが可能
・部署を横断した全社的なマーケティング戦略の策定と実行能力スキルの向上
・データ分析と市場調査のスキル向上
・ターゲットオーデエンスを理解し、ニーズに合った施策展開する能力の向上
■働き方
・リモートと出社併用の勤務となります。
・残業時間は10〜20時間/月程度となります。
■福利厚生
KDDIグループで、女性や家族を持つ社員が働きやすい福利厚生は充実しております。児童手当支給、産前産後の休暇、育児休暇、介護休暇、時間短縮等があり、実際に多くの社員が利用し、長期的に働く環境が整っています。
■「au PAY マーケット」:
毎日訪れることが楽しみになるショッピングモールとして新しいお買い物体験を提供しています。お買い物のその先の暮らしが楽しく、豊かになるようにより心地よい購買体験を目指し、機能開発を行っています。また、さまざまなグループ会社と積極的に連携し、au経済圏の拡大をダイナミックに目指すモール事業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例