具体的な業務内容
【昭和区/転勤無】施工管理※リフォーム工事◆現年収考慮・希望給与相談可/土日休/入社支援金10万給付
≪土日休み・残業20時間程度◎入社支援制度として10万給付あり◎全員PC貸与で直行直帰可能など働き方◎≫
■業務概要:
建設工事業、建築の設計及び監理を運営する当社でリフォームアドバイザー(プランニング〜現場管理まで)としてご活躍いただきます。組織強化にむけた採用を実施します。
≪具体的には≫
(1)ご依頼いただいたお客様との打ち合わせ
(2)ヒアリングを元に工事内容をご提案(リフォームや新築住宅など)
(3)オーダーに合わせて協力施工会社や材料メーカーと連携して工事費、材料費を計算、見積提案
(4)提案に沿った施工スケジュール作成、資材手配、協力施工会社への発注、打ち合わせの実施
(5)工事スケジュールや品質、予算管理など計画に沿った進捗をフォローするための施工の管理業務
※引き渡し時の完成報告や請求に関するご相談などを実施いただきます。
※提案書類作成や工事に関する申請書類、報告書類などにも対応いただきます。
■担当案件のついて:
≪施工案件≫
セレモニーホールやホテルなど商業施設が多いです。※個人宅などの受注もあります。
≪施工期間≫
施工期間3〜4ヶ月がメインです。
≪担当案件数≫
年間で3〜4件担当をいただきます。現場で作業にかかる施工人数は1名〜25名程度のため、施工管理として施工するスタッフ管理も実施いただきます。
≪金額≫
3,000万円前後の案件がメインです。
≪施工エリア≫
施工エリアは愛知県内が多く、遠方に出向いて管理する事などはあまりありません。
■働く環境;
≪組織構成≫
施工管理として現在5名(40〜50代男女)が活躍しています。
≪働き方≫
▽1人1台ノートパソコンを支給するため、本社に戻らず現場で事務作業を実施し、直行直帰での働き方も可能です。
▽週に1回ミーティングを実施して業務のアドバイスや相談などがしやすい環境です。外勤中でもアドバイスが受けやすいように電話やチャットでコミュニケーションを図っております。
≪入社支援制度≫
福利厚生の一環として入社後10万円の給付を予定しております。
※規定に基づき早期退社した場合は、返金していただく場合があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例