具体的な業務内容
【東京】社内ITサポート※創業84年の安定基盤/残業月10〜20h程度/転勤なし
■業務概要:
グループ4社のシステム部門のITサポート業務、および一般事務をお任せします。
《ITサポート》
・社内IT機器の購入・設置・保守※稼働PC300台
・社内問い合わせへの対応(ヘルプデスク)
・自社業務システムの保守・改修
・社内ネットワークの保守と機器の更改計画策定
※VM用2台、アプリ2台、AD2台
※店舗訪問でITサポート業務もあります。
《事務》
・請求書処理
・IT機器の選定/発注
・管理台帳の更新
・電話応対 など
※システム対応のため、下記出社いただく場合もあります。
・休日対応:直近1年実績1〜2回(振替休日取得)
・夜間対応:直近1年実績1回程度
■組織体制:
同社のシステム部門は30〜50代の3名が所属しております。新しく入社する方には、先輩社員がOJTを通じて手厚くサポートしますので、安心して業務に取り組むことができます。現メンバーと協力しながら、徐々に業務を引き継いでいただきます。
■企業の特徴/魅力:
同社は創業84年を迎えた安定企業であり、視機能分野に特化した専門性の高さが特徴です。自社内勤務で転勤なし、残業も月10〜20時間程度と働きやすい環境が整っています。また、賞与が年3回支給(本採用後)されるなど、充実した福利厚生も魅力の一つです。安定した環境で長期的にスキルアップを目指せます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境