具体的な業務内容
【表参道】製品ショールーム受付案内スタッフ(経験者)◆年休125日/正社員/管理職候補
■業務内容:
表参道にある当社の製品体験のできるショールーム(ブランドセンター)にて館内案内や来館者からの問合せ対応などをお任せできる方を募集します。
当社は登録会員への卸売業ですので、社員による消費者への販売行為は禁止されておりノルマもございません。
ブランドセンター2階には予約制の製品体験ブースが多数設置されております。1日当たりのブース利用数は50組前後です。1階にはカフェもありますので、予約なしでブース以外のテーブル席などを利用される会員も多数来店されます。3階は会員用のミーティングスペースとなっております。
また、これらの顧客サービス業務を提供するために館内の環境美化や製品・備品の管理にも対応して頂きます。
■組織構成:
ブランドセンターは女性14名男性1名で構成されています。
■ブランドセンターご案内WEB:
https://www.nuskin.com/markets/ja_JP/customer-service/brand-center.html
※ ブランドセンター内にはカフェもありますが、カフェ業務は専門スタッフが担当しておりますので、お願いする業務には含まれておりません。
■当社の特徴:
超高齢化社会の到来、そしてエイジングケアへの関心の高まりを背景に、世界中の人々に支持を広げているのが、ニュースキンの製品です。1984年、アメリカユタ州で創業したニュースキンは、「あなたにとって良いものだけを(All of the Good, None of the Bad)」という理念のもと、肌に良い成分だけを選び抜くという画期的な発想の製品を開発。その素晴らしさは、人から人へと伝わり、瞬く間にファンを増やしていきました。創業以来変わらぬ理念と21世紀のサイエンスの力を高度に融合させた革新的なエイジングケアとして、すでにグローバル累計1,000億円を超える売上げを誇るブランドに成長しています。「人々がより豊かになるための力となる(Be a Force for Good)」というミッションの実現を目指し、次の世代を担う子どもたちのための社会貢献活動をスタートしました。現在は2つの活動「Force for Good」「ナリッシュ ザ チルドレン」を軸にさまざまなことに取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成