具体的な業務内容
【名古屋】駐車場運営の受託営業◆残業15hほど/土日祝休/年間休日120日/フレックス
【三菱地所グループ/完全土日祝休み/年間休日120日/残業15時間程度/駐車場の企画・運用コンサルティング/AIやIoTのテクノロジーを活用し次世代の街づくりを目指します】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
グループ会社である三菱地所を含む大手デベロッパーに対して、各種ビルの駐車場管理を受託するための営業をお任せ致します。入社後まずは、コインパーキングの営業を担当いただきます。営業手法としては以下の通りです。
・東京本社からの紹介や既存取引先企業様からの紹介による営業
・ネットからの問合せによる営業
・三菱地所グループの企業様からの問合せによる営業
※現状では上記記載の通り、紹介をいただくことが多いため基本的に個人宅や会社への飛び込み営業はございません。
※将来的には完全新規での営業が発生する可能性や月極駐車場の営業を担当いただく可能性があります。
■組織構成:
名古屋営業所へは営業担当者6名(30代〜60代)、駐車場管理担当者4名(20代〜60代)が在籍しています。
中途入社の方や時短勤務の方もいらっしゃいます。
■働く環境:
・評価制度
個人目標もありますがチームで一丸となって年間目標に取り組むスタイルです。評価については受注案件数/受注案件の収益性等の定量面だけでなく、営業としての姿勢や営業のプロセスもしっかり評価致します。
・働き方
リモートワークの相談も出来、三菱地所Gのレンタルオフィスも無料で利用することが出来ます。
■同社の特徴:
・1998年創業以来「駐車場事業は不動産業ではなく、サービス業である」という経営理念のもと、有人サービスを強みとして、駐車場管理サービスを展開している企業です。
・同社では、駐車場だからこそクオリティの高いおもてなしが必要と考え、スタッフへのおもてなし教育を行い、あらゆる角度から現場を見つめ、アイディアを集積することで、独自のサービスを展開、全国で質の高い駐車場管理サービスを提供しています。
・「地域に根ざした街づくり」をコンセプトとした駐車場コンサルティング事業を強化して、施設の省エネコンサルティング、ニーズマッチングによるポケットパーキング事業等を行い、業務領域を拡大しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成