具体的な業務内容
【アカウントエグゼクティブ】自社サービス「Fanicon」を展開/グロース上場/フレックス
〜約2,500組のアーティストや有名人が利用している会員制ファンコミュニティアプリ「Fanicon」の運営企業/総額7.1億円資金調達・急成長中の注目企業〜
■業務内容:
広告主企業のマーケティングの上流から下流まで一貫して携わっていただきます。
新規・既存クライアントへの企画提案をはじめ、大手広告代理店とのリレーション構築や新しいマーケティング手法の立案など、様々な枠組みを超えて、クライアントに寄り沿ったご提案をしていただきます。
【具体的な業務内容(一例)】
・新規案件獲得
・クライアントへの課題ヒアリング
・企画書・提案書の作成およびプレゼンテーション
・データ集計〜分析〜レポート作成
・デジタルマーケティング戦略策定、マーケティング企画立案
・データの分析、調査
【変更の範囲:会社の定める業務】
■仕事のやりがい:
・年次や担当領域にとらわれず、新サービスを創ることに携われます
・トップダウン型ではなく、ボトムアップ型で自由に発言ができ、裁量の幅が大きく仕事を任せられます
・クリエイターと共に作り上げた企画が世界中で視聴されます
■働く環境
・社内メンバーの平均年齢は約31歳と若く、年次関係なく若手が活躍している職場です
・アイディアや戦略を自由に提案でき、「自らが事業を伸ばしていく」というオーナーシップを持って働くことができます
・自社で開発しているツールなどを用いてデータドリブンなご提案が可能です
・1on1文化なども利用してメンバー同士や上長と相談しやすい環境です
・フレックス制度を導入しており、柔軟な働き方が実現できます
・社内は開放感の有るオープンスペースや音楽ジャンルをテーマにした会議室などがあります
■募集背景:
当社は、デジタルマーケティングのコンサルティング事業会社として創業し、現在はインフルエンサーマーケティングのコンサルティングや、インフルエンサー事務所の運営、デジタルマーケティングに付随する各種ツールの開発などを行っておりますが、今後はインフルエンサーマーケティングという枠にとらわれず「デジタルマーケティングを包括的に提案できる組織」としてクライアントの課題解決に向き合うべく成長していきたいと考えております。
チーム/組織構成