具体的な業務内容
【東京】事務◆オリックスグループ/福利厚生◎/残業15時間程度
【事務スキルを身に付けたい方歓迎/安定の経営基盤】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・ホテル運営に関係する事務業務をお任せします。
■具体的には:
・捺印申請(契約書などの書式確認、申請書類の確認、書類保管など)
・支払要請(支払条件の確認、インボイス要件確認、支払内容確認)
・集計業務(予実PL、廃棄物、自動精算機利用率等)、月次処理、データ取り纏めと配信
・四半期決算、監査対応
・郵便・社内便の受取・発送、会議招集、PCサポート業務、共有フォルダ管理
・取引先登録、倉庫、キャビネット管理(パンフレット、ノベルティ等の取り纏め含む)
・広告内容のチェック
※これまでのご経験により、お任せする業務を決定いたします。
■配属部署:
運営管理部(各運営施設の管理部門に指示・指導を行う部)の中の以下3課のうち、いずれかの組織に配属となります。
1)業務支援課:稟議申請・モニタリング・各種申請・各種集計・庶務などの営業支援業務を主に担う
2)営業管理課:書式確認・申請書類確認・支払条件確認などの営業管理業務を主に担う
3)運営管理課:経営管理・リスク管理・広告審査など運営管理業務を主に担う
■オリックス・ホテルマネジメント株式会社について:
同社はオリックス不動産の100%子会社で、宿泊事業と水族館事業の2軸での事業展開を行っております。
宿泊事業では温泉旅館・シティホテル・パークサイドホテル・エアポートホテルなどのホテル・旅館施設、会議室を備えた研修施設の運営や、
ノウハウを活かして他社が運営するホテル・旅館の事業支援なども行っております。
水族館事業では完全人工海水で美しい水質が保たれているすみだ水族館と京都水族館の2種類を運営しており、教育×娯楽のエデュテイメント施設を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成