具体的な業務内容
【週3在宅可】展示会・セミナー企画〜上場企業も多数導入・データドリブン経営を支援SaaS/受賞歴多数
【JR九州など上場企業への導入実績多数/企業のデータドリブン経営を支援・予実管理SaaS/受賞歴多数/週3在宅勤務可/年休120日】
■業務内容:
属人的なエクセル業務をなくし、経営判断をより早くより正確におこなう予実管理SaaS「DIGGLE」を展開する同社にて、
企業の経営層、経営企画、経理・財務、情報システム・DX担当を対象とした
展示会、カンファレンス、イベント、セミナーの企画、実行を通じたリード獲得、商談創出に貢献頂きます。
・展示会、イベント、セミナーの企画・計画立案
・自社カンファレンスの企画・実施
・イベント運営の総指揮と実行管理
・展示会の出展計画策定、ブース設計、運営企画、実行
・共催先や外部のパートナー企業との調整・交渉
・イベント後のフォローアップと効果測定、報告書作成
※自社イベント実績:https://diggle.jp/ngc/
■チームについて:
マネージャー1名、チーム5名の計6名のメンバーで構成されています。
予実管理クラウド市場は黎明期であるため、型にはまったアプローチをするのではなく、市場に価値を伝え拡大していくための試行錯誤を高速に繰り返しながら企画から実行までお任せします。
在籍するメンバーは、大手SaaS企業からスタートアップまでのマーケ経験者をはじめ、マーケティング支援企業/イベントプロデュース企業の出身者など、バラエティに富んだ構成となっております。
■ポジションの魅力:
・イベントやコンテンツマーケティングにおける新たなチャネルの開拓から、企画・立案、運営まで一貫して経験できる
・上記に限らず状況に応じてマーケティング業務を幅広く経験できる
・様々なバックグラウンドを持った社員と切磋琢磨しながら仕事ができる
■「DIGGLE」について:
「経営の意思決定サイクルを速くする」というビジョンのもと、社内の情報流通の在り方を変え、予実管理でスピーディーな意思決定を支援するクラウドサービスです。
日本の約9割の企業における予実管理は、現状エクセルやスプレッドシートでの管理が主流で煩雑化しているという課題があります。そこで「DIGGLE」を導入することで、クラウド上でデータを一元管理することが出来、誰が操作しても見やすい・わかりやすい予実管理を実現します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例